早老改善に向けた二大対策法

877a58e50da9f3c922478f1b68c3099b_s

これで無理ならお金使え!最後の無料早漏対策

前回の記事でお金をかけずにできる早漏改善法を複数ご紹介しましたが、もしそれらがうまくいかなかったという方がいればスクイーズ法・セマンズ法を試してみてください。

これで早漏に全く改善の兆しが見られなかったら、無料でできる早漏対策は諦めましょう。それくらい、スクイーズ法、セマンズ法は早漏にかなり有効な方法なんです。

スクイーズ法

スクイーズ法は最も効果が高いとされている早漏対策法です。さらに、パートナーがいなくても一人でもできるのもメリットの一つです。

手順は以下の通りです。

①射精する直前までペニスを刺激する

②射精直前で亀頭の先を抑えて射精を防ぐ

③数回繰り返し、4回目で射精する

この手順だけで、徐々に早漏が改善していくそうです。(スクイーズ法を試した人のうち半分以上が早漏改善の効果を実感したというデータもあるほどです)

また、パートナーに刺激してもらったほうがその効果は大きくなると言われているので、できればお願いして刺激してもらうと良いでしょう。ただ意外にスクイーズ法は負担が大きいので、無理をせずにコツコツ頑張りましょう。

セマンズ法

セマンズ法に関してはパートナーがいなければできないので、注意が必要です。ただスクイーズ法に比べ負担が少ないのはメリットと言えるでしょう。

手順は以下の通りです。

①パートナーにペニスを手で刺激してもらう

②射精しそうになったら手を放してもらう

③ ①、②を4回ほど繰り返す

慣れてきたら手順①を、手で刺激してもらう→ローションをつけて刺激してもらう→騎乗位で腰を動かしてもらう→自分で腰を動かすといった形で、徐々に刺激を強くしていきましょう。

まとめ

e9ccb0f925044f5c65ce5d741ebe3148_s

スクイーズ法とセマンズ法。確かに気軽にできるほど負担が軽いものではありませんが、他の対策法に比べその効果は絶大です。早漏改善には、それを理解し協力してくれるパートナーの存在が重要であると言えるでしょう。