お金を使わない早漏改善法あれこれ

ffb290b3fe02a8932154aed300601db4_s

オナニーで早漏予防?

早漏にお悩みの方なら誰もが一度は思いつく早漏対策法として「セックス前に事前にオナニーをしておく」という方法があります。

この方法を実際に試したことのある方もいるかと思いますが、実際に効果はどうなのでしょうか?

確かにセックスをする前、例えば前日の夜やその日の朝にオナニーをしておけば、セックス時の射精をするまでの時間は多少長くなるでしょう。しかし、あまり無理してしまうとセックスの際に立たなくなってしまう可能性もありますので、体力のない方にはオススメできません。それにこの方法は予想していなかったタイミングでセックスをするというチャンスが来た時には使えなくなってしまうのもデメリットのひとつかもしれません。

早漏対策のサプリを買ったり手術を受けたりとするお金の余裕がない方にとっては、セックス前のオナニーというのも一つの手段ではあるとは思いますが、ベストの対策法とは言えそうにありませんね。

でも安心してください。他にお金をかけずにできる早漏対策はまだまだあります。本日はその一部を皆さんにご紹介します!

無料でできる早漏対策法

  • コンドームをつける

コンドームをつければ、つけない時に比べてペニスへの刺激が弱くなります。コンドームはつけない方が気持ちいいのでつけないという方も多いかと思いますが、もし早漏でお悩みであればコンドームをつけてセックスすることも検討してみてはいかがでしょうか。

  • お酒を飲んでからセックスする

お酒を飲むと心がリラックスし、早漏を防ぐ効果があると言われています。ただ、飲み過ぎてしまうと勃たなくなってしまう可能性もあるので、飲む量には注意しましょう。

  • 疲れた時にセックスする

心身が疲れていると通常よりセックスでの感度が落ちるため、早漏の改善につながると言われています。

  • 騎乗位でセックスする

騎乗位であれば相手の女性がリズムをコントロールするため、通常よりも射精が遅れると言われています。また、オーガズムの直前でリズムをアップさせることもないので、時間をかけてセックスすることができるようになります。

  • 睾丸を引っ張る

あまり知られていないかもしれませんが、睾丸を引っ張ると射精を遅らせることができます。この方法で早漏の悩みがなくなったという人もいるほどなので、是非一度は試してみてください。

お金をかければいいってもんじゃない

d5ca88a71d51fa0d33d686b9661bd21b_s

中にはサプリや手術にお金をかけても早漏が改善されなかったという方もいるようです。早漏に関しては必ずしもお金をかければその分効果がはっきりとでるというわけではないみたいですね。

早漏対策にお金をかける前に、上記の対策法の中で自分にあっているものがないか探してみてはいかがでしょうか?